こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

【トモコレ】いのうえしょくどう島住民

5/9現在の住民の皆様
敬称略
いまいちクリアな写真じゃないけど、クリックすればまともに見えますw

1901452543_108.jpg
乙女会皆様
前列左より:しろがね・ふるる・かざね・みかん
後列左より:イズ・あくえりあす
枠内:かおる


1901452543_198.jpg
ニコッと友の皆様
左より:れいら・たっかん・ふるる(何故か2回写ってるw)にの・つなみ・だいまじん・ともまさ・かるみあ


1901452543_122.jpg
ゲームキャラなどの皆様
前列左より:ヒムロッチ・かつみ・まどか・コウ・テル
後列左より:にのこ・わかおうじ・マスター・あさき


1901452703_27.jpg
ここで産まれた子供たち
左より
だいまじん×にのこの女の子:だいまこ
ヒムロッチ×かおるの女の子:れいる
たっかん×しろがねの男の子:しろかん

以上です^^

PageTop

恋してます❤

彼は同級生なの。
金髪でパッと見ちょっと不良っぽいんだけど
仲良くなってきたら、実はとっても寂しがりやでカワイイとこもあるって気付いた。
ヒーローになりたかったんだって。ウフフ❤
今私たちはとてもラブラブで、今日は海でデートなの。
この水着、彼気に入ってくれるかな❤❤




……スミマセンスミマセン!
久しぶりに書いた日記がこんなんでwww
絶賛はば学ライフをエンジョイ中です。高校生活万歳!
ようやく3年生になったとこです。なかなか進みませんww
これから彼の秘密とか分かってくるのかな?
一途でやってます。三角関係ムズそうだし。攻略本マダー!?
一応叫んどく。

ルカ愛してるー!!!

PageTop

ニコッとの試着で作ってみた

20090803

最近遊んでるニコッとタウン。
洋服などを買うときに試着できるのをいいことに、
男性アバターで試着をさせてGSキャラを作ってみました。
左から先生、益田、姫条くんですよ!

表情はちゃんと購入すれば変えられるんですけども
あくまで試着でスクショ撮ったのでこれが限界です。
先生だけ画質がいいのは愛情のせいということにしておいてくださいwww

PageTop

ペンギンふっとばしゲーム

娘@絶賛定期テスト中が爆睡中。
15:30まで寝るとか言ってたくせにまだ起きやがりません。
娘、右耳が聞こえないので(先天性の難聴)
左耳を下にして寝ると起こしても聞こえないんですよね~。
昨日は3時まで勉強してたようですが、いくら夜バイトだったとはいえ
午後はダラダラしてたんだから昼間すりゃいいのに。
勉強始めたのが0:30ですよw遅すぎwww


今日ドラッグストアに買い物に行ったらば、
前でレジ済んだおじーちゃんが「マスクはないんですかのぅ(´・ω・`)」
と言ってました。
どうやらここらでもすでに売り切れの模様です。
まあ予防は一応大切ですからね。
実家の母親は風邪とか引いたら命取りだし。
病院とかで貰ってこなきゃいいんですけどね。



さて、昨日やってムキになったっていうか面白かったゲームです。
『Learn to fly』
(小太郎ぶろぐさんの紹介記事です)

飛べないペンギンさんをふっとばすって言うか飛ばせるようにします。
お金を貯めてグライダーや能力をアップさせて飛距離を伸ばします。
最初の数回(数日)は全然飛べなくてウーム(´A`)なんですが
グレードアップしてくるとどんどん面白くなってきます。
昨日夕方やったんですが「もうちょっと、あと少し」とかやってて
夕食の支度が遅くなってしまいましたwww

飛距離を伸ばすコツなんかが紹介ブログのコメに書いてあるので
上手くいかない方は読んでみるといいかも。
ちなみに私は最初訳わかんなくてクリアするまで56日もかかりました!
クリア後のムービーが思わずニヤリでしたww

PageTop

ほのぼのクリックADVゲーム

『The Blue Beanie』

左クリックのみで進むアドベンチャーゲームです。
お父さん?の帽子が鳥に持ってかれちゃったので
取り戻す旅に出るのだ!
脱出ゲームが大好きなんですけども、
こういうクリックアドベンチャーも好きなんだなー。
ほのぼのしてるしすぐ終わりますよ。
ぽよんぽよんしたお父さんカワユス(*´∀`)

PageTop