こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

ボーイ友雅w

今遊んでる『ニコっとタウン』での、4月限定きせかえアイテムが
女の子がバニー、男の子がホールボーイです。
先月がセーラー服で今月がバニー。もうどんだけコスプレww
でも買っちゃいますよ!だってリアルで着たら犯罪ですからね!

女の子がバニーと聞いたとき「じゃあ男の子はホスト?(((( ;゜Д゜)))」
とか思ってしまった私ってwww
良く考えたらバニーの対?はボーイさんですよね…

で、唐突だけど友雅さまをボーイさんにしてみた。


20090331

「お帰りなさいませ、お嬢様」←違


一応ニコのボーイさんの衣装です。
ホストじゃあまりにもハマりすぎなのであえてボーイさん。
ていうかもう全然友雅さま描いてなかったから忘れてるー!(;´Д`)

ニコっと面白いです。
入ってみたい方はご招待しますのでご連絡くださいまし。
別に招待制じゃないけど、友達からの招待で入ると特典付きます。



PageTop

近松門左衛門

娘は何やら最近古典が好きだそうで、去年あたりも伊勢物語などを買ってました。
おかげで古典の成績 だ け は5でした。
まあそんなことはどうでもよろしいw

先日「曽根崎心中が読みたい」とか言い出したのです。
図書館で借りろと言ったのですが、どうも手元に置いておきたいらしい。
まあ文庫本ならさほど高くもないかと、本屋で買うことにしました。

「あー娘、あったよ~」
と、本屋の棚から取り出してやりました。

「ありがと。あー、冥途の飛脚も入ってるわ」
「何!?メイドの飛脚ぅ?」

20090330



娘に回し蹴り入れられました。
け、蹴ったね!?
オットにも蹴られたことないのに!www

古典、全く興味がないというかキライだったので
曽根崎心中くらいだったら題名は知ってましたが
冥途の飛脚なんて少なくとも記憶にはないですよ。
スミマセンねおバカな母で!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

ワイシャツ萌え

殿方のワイシャツ姿が好きです(何を唐突にw
スーツのほうがもっと好きですが、ワイシャツも外せません。
青みが勝ったくらいの真っ白のがいいですね!
せいぜいペンシルストライプまでなら許せますが、あくまで地は白。
カラーシャツもいいけど、モエの範疇ではないです。
形状記憶などは邪道!
毎回クリーニングで糊は固めですよ!バリッ!!


で、白のワイシャツですよ。
広く、無駄な肉の一切ない背中も魅力的ですが
最近エロスを感じるのが

袖ボタンを留めている手首の内側の筋
20090303_1

今回は先生ですが別に誰でも良かったww

突然描きたくなったので描いてみました。
うわー絵描いたの1年ぶり?2年ぶり?
全然描けなくてワロタwww

そう、手首の筋がね!内側のね!
あんまり日焼けしてたらイカンのです。白めの手首。
まあ要するに今回上半身などはオマケであって

20090303_2

このへんが描きたかったのです。
突き詰めれば

20090303_3

ここが描ければ良かったww
その割にはあんま力入ってるように見えないwつか実際入ってないwww


娘に絵描いてるとこ見られました。
珍しがられたw
つかアンタがペンタブ使うからペン先が超擦り減ってる!

「あっ、この人w久しぶりだね!つかネクタイ緩めるとことかは描かないの?」
「そんなん飽きるほど描いたからいいの」
「へえ。でも良くね?緩める仕草とか」
「ふっふっふ。そういうのにモエるのは初級者だね。上級者は着る仕草にモエるんだぜ(*゚∀゚)=3」
「ふ~ん」
「特にね、この手首の内側の筋」
「ま、マニアック過ぎるwww」

…あー、こういう会話が出来る母娘でヨカッタwwww

PageTop

こんな感じで

添い寝をして羊を数えて頂きますよ。


20080609


当然神子は寝れません。汗だらだらですwww
枕が今風なのは描くのメンドクサかったから。
まあ現代にでも来たと思ってw
あー『僕』じゃなくて『私』と言って貰いたかったなあ!!

PageTop

掃除休み~

20080528

娘から「ルルーシュ描いて(コードギアス)」と言われたので描いてみました。
全く判らないので公式サイトと首っ引きw(首っ引きの割にはニセモノだww
つか何ですかあの棒人間のようなプロポーション(((( ;゚Д゚)))あ、お好きな方いたらゴメンナサイです。
娘も、キャラは好きだけどあの身体つきはどうも…と言ってました。
娘、腐りかけのプチヲタ。銀魂ほか週に数本のアニメ観てます。
学校にはヲタ友がたくさんいて、毎日楽しそうに学校に行ってますw


今朝、庭に出たらどこからかサンポールのニホヒが…
「まー朝からトイレ掃除?ご苦労様です」と思いました。
で、昼過ぎに隣の家のドアに回覧板を掛けに行ったら、またサンポールの臭い。
ここの家かもしくは向かい合ってるドアの家からなのか。どんだけ使ってるんだ(;´Д`)

今日は買い物行ったら重すぎて疲れてしまったので掃除は休み。
風呂の蓋だけ漂白してみました。
表側の、カビじゃない全体的なうっすらとした黒ずみはキレイにならなかった…
メラミンスポンジでずっと擦ってると落ちるんですがキリがないのでやめ。
明日ジフ様でリベンジしてみます。

『お掃除番』
プロのハウスクリーニングをなさってる方のHP。
石鹸とかではなく、市販の洗剤をシーンに合わせて上手く使うやり方を丁寧に説明してくれて、
とても参考になります。

PageTop
