こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

また雨か…

雨が降ると、ベランダにナメさんたちが上がってくるんですよね…
で、雨が上がってしばらくすると、ベランダのそこここに干乾びてくっついてるのです。
ほうきで掃いても取れない('A`)ので放置中。
今回の雨で前回のナメさんたち水で戻されて取れないかな。

水で戻されると言えば。
にゃんトイレの脇に消臭剤を置いてあります(無香空○)
ぷるんとしたゼリーが入ってるような、ビーズ状のやつです。
使ったことある人は判ると思うんですが、あれも少なくなると干乾びるんですよね。
何か透明なとびっこみたいな感じです。
で、詰め替え用を入れようと思い、容器に残っていたツブツブを捨てようとしたんですが
こびりついちゃってなかなか取れないんです。
仕方ないのでキッチンのシンクで水入れてこすり洗いしたら取れました。
そして翌日。
シンクのゴミを捨てようとして水切り袋を持ち上げたら異様に重たい。
何でだ?と思いつつ覗き込んでみたら、そこには元どおりに戻った大量の消臭ビーズが(((( ;゚Д゚)))
洗い物とかで流れた水分を一晩たっぷり含んで、すっかり元に戻ってました。
捨てた後に思ったんですが

「干乾びたあれ、水に漬けといたらまた使えるんじゃね??」

つか、ビーズの中身って何なんだろ?
そもそもあの消臭剤って効いてるんだろか?
…まあただの水ってことはないでしょうな。再利用はやめとこうwww



さて、先日ネットのニュースやテレビで知ったんですが
野生のアジアンレオパードという山猫に家ネコ、野生のアフリカンサーバルを掛け合わせた
ハイブリッドキャットというのが開発されたそうです。
ペットにするためです。
以下何となく思ったことをつらつら書きます。無駄に長いです。
興味のある方だけどぞ。

続きへGo!

スポンサーサイト

PageTop

わー

イカ天だって!な、なつかすぃ…
殆ど観てなかったけど。
当時、友達も出たらしいんだけどそれも観てないや。その子も今や2児の母です。


あぁぁちょっとまた描きたくない病が…っっ。
年賀絵描こうと思ってたのに。
つかもう家族全員休みでざわ ざわ なので、
ゆっくり座ってらんないしまとまった時間も取れないから余計に←言い訳
まあ松の内までに描けたら万々歳ということで~ww

PageTop

うへぁ…

『うちの姉貴がやってたサイトで以前乗っ取りがわいた』(『アルファルファモザイク』さんというスレ紹介ブログ)を読んで、初めてサイト乗っ取りというものがあるのを知りました。
『ここのサイトの管理人になってあげます』とか『このHPは私のだって友達に言っちゃったから頂戴』
というのだそうです(((( ;゚Д゚)))

うわぁ…どっからそういう発想が??
それに付けられたレスの中で、もっとすごい症例があって
昨日今日と読みふけってしまいました。

微妙に重なる『押しかけ厨』というというものもあるそうで。(詳しくは『押しかけ厨とは』で説明されています。
読んだのは、そのレスの中から辿った
『96_218さん』
『転生68・G県厨』
もう、ものすごくて…(´;ω;`)
一つ目のは、当時ネタということで落ち着いたらしいんですけども、
あまりにも酷すぎで胸が痛くなりそうでした。
二つ目のも、要所に笑いが織り込まれていますが
実際我が身に起こったらきっと自分だったら耐えられなさそうです('A`)
何かねえ、ウチの子らも微妙にヲタ入りつつあるんですが
こんなイタタな人間にならないように見守っていきたいと思いましたよ…

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。