こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

マスダくんおめでとう!

一昨日あたりに天井近くの壁をぞうきんモップで拭いたら翌日から肩こりと頭痛ですよ('A`)
後でマッサージ器使おう。

ウチのにゃんさんは、人がクシャミをすると文句を言うんですが
昨日私がクシャミしたら3回も文句言われました。

「へくし!」
「にゃんにゃーん」
「すいません」
「にゃご」
「ごめんなさい」
「うにゃあ」
「…

これさあ、絶対に「ウルサイ」って言ってるんだよね…('A`)


さて今日はマスダくんの誕生日ですね。
私、何か知らんけど昨日が23日のような気がしてて
何か描かねばと23:30あたりからようやく描き始まって「やっぱ間に合わないじゃんバカバカ!」
などと自分にムクレていましたよww
恒例?『ヒムロくんとマスダくん』は続きから。


続きへGo!


PageTop

春の嵐

雷は治まってきましたが、まだまだ外は荒れ模様です。
雷のせいで(?)書こうと思っていたことが思い出せないーー!!


えーと、今日がホワイトデイということは判っていたんですが
マスゼロで何か描くということをすっかり忘れていましたww
大慌てでやっとさっき出来上がりました。
興味のある方だけ続きからドゾー。


PageTop

まだ来ないのさ

バレンタインだけど全く関係のない私ですよ。
そしてDSGS2は熱帯雨林で注文したので、来るのは明日の夕方か明後日なのよ('A`)
いいもん、来るまで他の人のレポとか読んでヨダレ垂らしてるからー!

…ってんでGSが来るまでの暇潰しにバレンタインネタなぞ。
マスゼロなので続きに置いときます。好きな人だけ見てね。
PageTop
