こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

可愛すぎるー!



だっダメだ可愛い…(*´Д`)
スローロリスらしいです。


PageTop

バタリ




爆笑したwww

PageTop

治癒証明もろた

娘、ノドも大分良くなってきたので治癒証明貰ってきました。
丸々1週間の休みでした…
来年は予防注射受けるそうですよww
この1週間、少量のうどんとお茶くらいしか口にできなくて(ノドの痛みで)
今日ドーナツを食べたら「食べ物が普通に食べれるっていいね!(゚∀゚)」
と言ってました。
後半食欲は普通にあったので「腹減った!ラーメンとかチャーハンが食べたい!」
と1日中腹を空かせてたのです。
2.5キロほど体重が減ったそうですよ。ただでさえガリなのにwww
さあ明日からまた弁当作りだ!


さて、『2分でチョコケーキを焼く』という動画を見ましてね。
ウチにある材料で出来るので早速先ほど作ってみました。娘がwww
元はクックパッドです。レシピはこちら



実際のところ、レンジが2分ということで、計量その他で数分は余分にかかりますが
何しろタッパでシェイクするだけなので超お手軽です。
仕上がりはしっとりふんわり!
ウチにあったのは調整ココアだったんですけども、分量で作ってかなり甘さ控えめかな?
粉砂糖振ってちょうどいいくらいだったので、
純ココアの場合はもっとビターな感じになるかもしれませんね。
とにかくお手軽なので、一度作ってみるのもいいかもですよ!

PageTop

みwかwんw

バ/スクリ/ンの『冬の柑橘ブレンド』とかいう入浴剤を使ってみたんですよ。
私今風呂上りなんですが、すげえw超みかん臭ww
何ですか、子供の頃に飲んだ粉末ジュースのみかんですwww
いえ、いい匂いですよ?
お湯はまるでバヤリ/ース。一度お試しあれ。


某Aさんの日記で知ったんですが
『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus』
が2009年3月12日に発売だそうですよ。

な、ナンダッテーΣΣ(゚Д゚;)

フルボイスだそうで。
じゃあ何で最初からそうしてくんなかったの!ヽ(`Д´)ノ
う~ん、単なるフルボイスならおそらく買わないだろうなあ…
もし大接近モードも追加なら買うかもですが。
もしくは先生ん家に行けるとかマスダ攻略できるとか。
買っても2~3人しか攻略しないと思います。
春には逆転検事も出るので、そっちは何がなんでも買いますよ!


さてこんな動画が。
函館市のカオスなCMです。



すげえな函館!
真面目に?こんなCM作っちゃうとこがすげえ!
ゴリョウカクに一度乗ってみたいです!
イカールの足が虫っぽくてちょっとキモいです!顔はかわいいけど!

PageTop

ポトフうめぇw

今夜は夕食時にオットがいないので久しぶりにポトフを作りました。
(オットはポトフあんま好きじゃない)
スープがいい味加減になりました。ウマー。



今日行ったスーパーにて。

小学校低学年くらいの男の子が、枝豆の入ったお惣菜のパックをお父さんのところに
嬉々として持って行くのが見えました。

「パパ!これ1円だって!」
売り場を一瞥してパパが一言
「これは100グラム1円」

すごすごと戻しに行く男子。
表情は良くは見えなかったけど、( ゚д゚)… ←こんな顔してましたw
自分で食べたかったのか、パパの好物だから教えてあげたのか。
まあこれでひとつ大人になったね!


カートを押しているお母さんの周りをうろちょろする子供たち。
まー男の子ばっかし!えーと、1、2…ご、5人!?
一瞬では把握できなくて思わず数えてしまいましたw
一番下は1歳ちょいくらいの子がカートに乗ってて、あとは一番上が小学1~2年生くらい。
オットも「…おぉ!」と呟いてました。すごいなあ5人か…しかも全部男の子…
これ全員大きくなってきたらすごい圧迫感だろうな。
それにもしかしたらお留守番してる上の子とか、預けてきた乳児とかいる可能性もあるわけで。
あ、もしかしたらカートの子は女の子って可能性もあるかも?
黒っぽいの着てたから勝手に男の子だと思ったけど。
「人にぶつかるからちょろちょろしない!」とお母さんは注意してました。
見た目ちょっとだけヤンキーっぽかったけど、子供たちはごく普通のカッコでした。
スーパーなどでたまに見かけますが、
子供を口汚く叱ったり(「ザケんじゃねーよ死ねバカ!」とか)
子供が吹っ飛ぶほどビンタしたりとか、反対に、子供たちが全速力で鬼ごっこしてるのを放置とか
そういうのを見てると、今日のお母さんは声をそんな荒げるでもなかったので安心しましたよ。



さてまた動画紹介。
先日のズザーな手袋にゃんこさんと同じ子のようです。
朝シャンをしている模様です。



ワザとなのか洗面器の水が気になるのかw
どっちにしろカワエエwww

PageTop
