こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

わー



これはすごいにゃん口密度。
色んな意味でちょっとマネできませんよwww

スポンサーサイト

PageTop

うあ~…



外国人の人による味噌汁レシピ。
すごく…不味そうですwww
せめて沸騰してから煮ろよ!
つかダシはどうした!
コリアンダーって…チリパウダーって…(((( ;゜Д゜)))
少なくともご飯には合わなそうです。

PageTop

引き続きBASARA2

今日もUFO打ち損ねた!


前の日記からずいぶん開いてしまいました。生きてますよ!

BASARAで、カジキマグロ強奪したりジャリタレになったりと大忙しでした。
これから濃姫とか前田利家とかで全国統一します。
宮本武蔵強ええええ!!
というわけで、特に何もなければまた潜ります。スンマセンwww

PageTop

ΣΣ(゚Д゚;)

さっきGnさんのブログ読んでたんですけど、
Kきさんにお会いしたって書いてあるじゃないですか!!

ぎゃー!

忘 れ て た

確か、9月に上京するっていうお話だったんですよね…
あーもうバカバカ!!
つか私ケータイのメアドだって聞いてないじゃん(;´Д`)
アグレッシブでパワフルなKきさんに一度お会いしてみたかったのに…超ショック…


お詫びに(?)私の顔晒しときます

==キモいので削除しましたww==

娘が先日文化祭で使用したらしいウサ耳付けときましたww
○十過ぎたババアが一体何をしてるんでしょう。
Kきさん、今度ネズミの国か成田あたりに来たときはご連絡ください!
ってココ見てたらの話だけどwww

PageTop

BASARA2のせいで肩こりが

こwれwはwww(カエルとか嫌いな方は注意)



たくさん捕まえたい→しかし容器もポッケもない→パンツに入れりゃいいんじゃね?(゚∀゚)!
ということなんでしょうねwすごいなこの発想ww
大人じゃまず思いつきませんよ!


さて、先日Y氏が貸してくれた『戦国BASARA2』を絶賛プレイ中です。
何となくサルゲッチュとか大神のような感じがしました。
モエ要素はないけど、ばっさばっさとなぎ倒していくのがキモチイイです。
知らない間に身体に力が入ってるのか、肩こりがとんでもないことになってます。
タスケテ隼人さん~!!

PageTop

雨~

今日は都内の下町風味なとこでGさんとランチに行ってきました。
火曜に話が出て木曜に出掛けられるあたりは専業主婦の強みw
でも週間予報では今日は晴れのはずだったのに雨。
今朝の予報で持ちそうなこと言ってたのにやっぱ雨(´;ω;`)
何か悪いことしたかしら…

行こうと思ってたイタリアンのお店は、いざ着いてみると
『18:00~』と書いてありました。ΣΣ(゚Д゚;)エエエエ
くっそー、お店のHPには11:00~って書いてあったじゃないか!
暗い店内の入り口の前には、今夜使うであろう配達された?野菜が置いてありました…
でもまあ立ち直りの早いO型同士なのでさっさと切り替え別のお店へ。
ランチメニューにGさんはビール、私はスパークリングワインを頼みましたよ。
ランチでアルコールが飲めるのも専業主婦の強みですww

食べ終わる頃には大分混んできたので、雨を避けつつ駅前のカラオケ屋に行きました。
ここならどんな会話しようがDSやろうが気にしなくてもいいもんね。
Gさんには、先日ブログで紹介されてた理系クンの漫画を読ませてもらい
私はO型の本を貸してお互いニヤニヤゲラゲラとしてました。Gさん笑いすぎww
カラオケ屋を出たあとは、無印で色違いのおそろいの折り畳み傘を買って帰りました~。
結局使わなかったけどねw
あーGさん、ちょいテンション低めでごめんにゃ(;´Д`)
昨夜、寝る直前までY氏から借りたBASARA2やってたからか、なかなか寝付かれなくて
寝不足だったとこにワイン飲んでちょっとモーローとしてたのwww
今度は万全の体調で行くよ!

PageTop

(*;゚;ж;゚;*)

いくつか書くことがあったような気がするんですが
今読んでたまとめスレで、リアルで噴いてしまいました。ブフォー!
ダメもうおっかしくって他のこと書けない…!!

『部長が急にヅラを取ったんだが・・・』(『ワラノート』さんより)

特に細かい描写はないんだけど、何故かアリアリと場面が浮かびます。
は、腹いてぇ!!!

PageTop

だる~

貧血のせいか夏バテか、ここ数日身体に力が入らなくてどーにもアキマヘン(´・ω・`)

仕方ないのでにゃんこ動画でも観て和みますよ。



ズザー!
はみ出た脱力下半身にモエ(*´∀`)

PageTop

ああ残暑

みんみんじーじーおーしんつくつくと非常にニギヤカです(;´Д`)そして暑い…


さて今日のゴルロア。
熟練のキリュウイン・ダンチョ
──黄金暦105年 9月、怪物討伐依頼にて死亡──

<怪物討伐依頼>
種別 討伐
対象 怪物
場所 東に5日ほど行った川沿いの森
依頼者 付近の村の長
報酬 金貨2400枚
情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)

 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、熟練のキリュウインたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 ねじくれた樹木に遮られ、見通しは悪い。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………
…………

 広場に入ろうとしたとき、怪鳥を発見した!
 怪鳥と戦闘を開始!
 熟練のキリュウインは怪鳥の攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のキリュウインは剣を振るい、怪鳥に手傷を負わせた。
 熟練のキリュウインは怪鳥の攻撃で、大きな傷を負った。
 熟練のキリュウインは剣を振るい、怪鳥に手傷を負わせた。
 海港のジュラは、死んでしまった……。
 半人前のエリートロージーは、死んでしまった……。
 怪鳥の攻撃が、熟練のキリュウインの体に深々と食い込んだ。
 熟練のキリュウインは、死んでしまった……。
 剣術初級者・マルコは、死んでしまった……。
 熟練のキリュウインたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、熟練のキリュウインたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして熟練のキリュウインたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。


だんちょさん…(´;ω;`)ウッ…
昨日、依頼見てダメかな~とは思ってたんですけどね…
一人で盾になって、でも守りきれなかったようです。
残った人頑張ってくれ!


…で、遺志を継いだわけでも何でもありませんが次キャラ投入。

田舎のカワイホノカ・チアガールズ

年齢 : 19歳
性別 : 女
出身地 : 田舎
出身家 : チアガールズ

冒険者になる前の生活 : 牧童
冒険者になったきっかけ : 運命に導かれて

筋力 / 86 耐久 / 91
敏捷 / 99 器用 / 90
知力 / 90 魔力 / 101
感応 / 98 運勢 / 100
金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 皆無
正義感 : 普通
緊張感 : 旺盛
克己心 : 旺盛
情熱 : 1000

武器 : 弓


脳内お花畑な彼女、どこまで頑張ってくれるかなwww

PageTop

そして9月

薄日ながらも日が射したので布団が干せた!でもあんますっきりしなかった!
布団をフェンスに干すときに、足元でじじじ、と音がしたんですよ。
「何?もしかしてセミ」と確認しようとした瞬間、にゃんさんがダッシュで捕獲ΣΣ(゚Д゚;)
虫を食べる行為自体は別にどうでもいいんですけど、心配なのが寄生虫や菌です。
「おま、離せ!」と口をこじ開けようとしたけどスゲー力で全然開けられないんです。
もうね、野生に帰っちゃったみたいに「うぅう~!」とかシャーフーしちゃってww
そのうちにダーッと部屋の中にそのまま入ってしまいました。
部屋の中でバラバラ事件が展開されるのはかなりイヤなので追いかけるも
テーブルの下とか逃げ回ってなかなか捕まらず。
ようやく一瞬離したところからかっさらってフェンスの向こうにポイしたら何とか飛んでいきました。
あー疲れた。



最近のゴルロア。
フロルはちょっとやばめの依頼が先日あったんですが、死人が2人出たもののかろうじて生き残りました。
だんちょさんは順調に依頼をこなしつつ情熱も1600くらいに増えてます。黙々と頑張ってます。



今日もリズム天国やりました。
これ、すごく集中力使うし手首も弾くのに使うのでかなり疲れます。
面白いんだけどちょっと長時間は無理です。
今日やったやつで『応援団』というのが出てきて、一瞬オオ!となったんですが
応援太鼓を叩くというのでちょっとガッカリしましたw

あと、『恋の実験室』という何だかベタなタイトルのがあったんですよ。
男の子とハートを作る実験なんですが(こうやって書くと何かイヤンな実験みたい)
夕暮れの実験室で、隣の男の子が薬剤入りのフラスコをぶん投げて寄越すので(キケンΣΣ(゚Д゚;))
それを受け取ってさらにぶん投げてハート作成しますww
それでゲーム終わって成功すると出てきたメッセージ

『彼のフラスコをしっかりキャッチ!ふり具合もいいカンジ!』

もうイカレちゃってる私は
「何ぃ!?そ、そんな彼のフラスコを!しかも振る!?」
とかまるでオヤジギャグのようなことを考えて思わず噴出してしまいました(;´Д`)
色んな意味で楽しいゲームだと思いました←…

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。