こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

ツイてない日

・昼前に雨が降ってきたので、昨夜干しておいた洗濯物を取り込んだら全く乾いてなかった!

・コーヒーを飲むのに粉を出した後、冷蔵庫にしまおうとしたら蓋がかぱんと開いて
粉がざざーと出てきた!
缶がデカイので横にしてるのがアダとなった。まあ量はそんなでもなかったんですが
冷蔵庫の中が粉まみれだ!
まあ最近冷蔵庫掃除してなかったからいい機会でしたがw

・コーヒー飲みながらおい森。毎週カブを買ってるわけなんですが、今日はDS起動したのが12時ちょっと前でした。
毎週3000カブ買ってるので、慌ててカブリバ探して見つけて2000カブまで買って
カブ置いてまた会いに行ったらどこにもいねぇ!ΣΣ(゚Д゚;)
何でだー!と思ったら今日は釣り大会だから?
いつもなら午前中に会えれば、午後になってもどっかの建物に入らなければまた会えるじゃないですか。
午後にイベントあると、画面からアウトしちゃうともうダメなのかな?教えてエロい人!!

・コーヒー飲み終わったあと一服してて、灰皿に灰落とそうとして指がぶつかって
掃除し終わったばっかの床に灰落とした!
泣きながらまた掃除しました…

こんな日曜日。
休日だってのに息子の試合で平日より早起きして弁当作りだし!(最近は毎週)
絶望した!こんな運勢の日曜に絶望した!!


だから動画で癒されよう…




子パンダちゃんカワユス…


PageTop

ハムたん!





ポップコーンをひたすら食べてます。
何でひっくり返ったまま食べてんの!もうモエ死ぬーーー!!


相変わらずBASARAの合間に家事やってますww
今日はようやくコンロ掃除しました。って前も同じこと言ってたような。
つまりは前回やって、その後また放置してたってわけですなw2週間ぶりくらい?(;´Д`)
昨日は揚げ物したし先日味噌汁噴きこぼしたから仕方なしに。
味噌汁は煮立てちゃいけないって鉄則なのに、一体何年主婦やってんでしょう私…

PageTop

ジャー

ウチは動画紹介ブログじゃないんだけどついついw



外国のトイレっぽいですな。
白手袋ちゃん、手、手ー!ΣΣ(゚Д゚;)ちゃぽんって!!その手どうすんの!?
まあにゃんさんがこういうことすると思えば、いつもキレイにしとくようになっていいかもww
ウチのトイレのレバーは横に付いてるし、上げるタイプだからにゃんさんには無理かな。
つかトイレにはなるだけ入れないようにしてるからにゃ~。

そうそう、ボトルキャップが10個くらい集まったので、先日の動画のまねっこしてみました。
にゃんさんの前でいそいそと積み上げてみます。
私「どうどう?ほらスゴイっしょ?」
にゃん「……(何くだらねぇことやってんのオマエ)」
くんくんとニオイを嗅いだだけでどっか行ってしまいました…(´・ω・`)
うん、判ってたよ。判ってたけどもね。もうちょっとくらい興味示してくれたっていいじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

(´A`)

娘が夕食を友人と済ませてくると言ったので
今夜は10年以上ぶりくらいにキムチ鍋にしました!美味かった!(娘辛いものキライ)

昨日、折りたたみ机に脚引っ掛けました、
向うずねをガガガー、と削りました(´A`)軽く泣けました…
向うずねって何で肉がないんだろ?直で皮の下骨じゃないですか。だから痛いのなんのww
薄いスパッツの上からだったので、皮膚がさほどひどくは破けなかったのが救い。
でも跡残るんだろなあ。


遙かの15巻出ましたね!昨日買いました。3日に発売だったらしい。
頼久さんたらまたーww
そして泰明さんカッコイイよ泰明さん!
ストーリイがなかなか進まないのがちょっとヤキモキです。
次巻は初夏の予定だって…年に2冊か。長いな…


BASARAは明智の固有アイテムがゲット出来ないー!
何てトロいんだ。韋駄天使ってもダメ(´A`)
諦めて他の人のを集めているとこですよ。
最近は余暇は殆ど全てBASARAで費やしてますww

PageTop

ぎゃはは

何てこたーないんだけどワロタww






つかこのキャップ、何のために集めてるんだろw

PageTop

指の皮がww

相変わらずBASARA漬けな毎日です。
全国統一すると、キャラの衣装が変わったりするのが面白いし、
『お楽しみ武器』という高いのを買うとホントにお楽しみだったりして笑えます。
先日竹中半兵衛のお楽しみ武器買ったら万国旗の剣だったΣΣ(゚Д゚;)
超カッコつけても構えてるのが色とりどりの万国旗www
そんなこんなで毎日コントローラぐりぐりしてたら、
スティックの当たるとこの指の皮がカチコチに(((( ;゜Д゜)))どんだけやってんの自分!

そんなもんだからステキな奥さんなんてもうナニそれ?ってな感じです。
コンロなんてもう2週間は放置してて、いい加減すごいことになってたんですが
昨日娘がお菓子作りしてて、牛乳と砂糖の鍋を盛大に吹きこぼしてくれたので
ようやく掃除する気になりましたw
あとレンジフードフィルタの交換も。
こういうのって、とっかかっちゃえば10分もしないで掃除できるのに
なかなか取り掛かれないんですよね~…
牛乳パック切り開いたりセスキ液作ったりと、残ってた細かいことを仕上げてちょっとスッキリww


そうそう、昨夜、すき焼きにしたんですよ。
電気のグリル鍋でテーブルで作ってます。
で、大体食べ終わって、自分のぶんの食器を下げにキッチンへ立ったらば
電気がチカチカっとしたのです。
「あれ?」と思った瞬間、リビングの床から1メートル四方くらいにまばゆい火花!
「おわっ!?」と叫ぶ息子。
オットが急いでコンセント抜きました。
見ると、グリル鍋につないでたテーブルタップのコードが焼ききれてました(((( ;゜Д゜)))
漂う異臭。タコ足にはしてなかったんですけどね。
タップんとこが首ちょんぱ状態でしたw
良く見ると、焼き切れてる部分が、コードが半回転くらいしてたっぽい。
そこに負荷がかかってたんでしょうかね。
近くににゃんさんがいなくて何よりでした。
床には2ミリほどの焼け焦げの跡が付いてしまいましたよ(;´Д`)

PageTop

結露

動画紹介ばっかじゃなくて、たまには普通?の日記もねww

今朝起きたら、今期初めて窓が結露してましたよ。寒くなり始めたんだなぁ。
先日から長袖のパジャマにしました。まだタオルケットだけどw
毛布にするにはちょっとまだ暑いです。


先日の夜、オットが例の某評論家H氏と出掛けてきました。
「何かさー、Hさんに『歌いに行きましょう』とか言われたw」だって。
で帰宅後。
「どこのカラオケ行ってきたの?」
「カラオケじゃなかった。飲み屋っつーの?」
話をまとめると、どうやら高級バーに連れてかれたそうです。
バンドやピアノの生演奏が入ってるとこで歌ったそうですよ(;´Д`)

ちなみにHさんはお酒飲めません。
「酒飲めなくて何でバーに(・ω・)?」
「もう30年くらい前からそこに通ってるんだって。でテーブルにつくと、
出てくるのは紅茶w砂糖2杯入りww」
「ププ」
「Hさん、オレがあんま酒飲めないの知ってるからコーヒー頼んでくれたw
そんで、『朝から何も食べてないんですよ~』ってそうめん頼んでたwww」

バーで紅茶にそうめん…ある意味すごいな…
どうもそれだけで4~5万かかったらしいですよ。カネモチの考えには付いていけませんwww



さて、今日Gnさんとおい森でWi-Fiしました!
回線変えたからもしかしたら出来るかもって、一度誰かと試してみたかったのです。
ヤッター、出来たっっ!!
つーことで記念写真。
先日ヘアスタイル変えたので、向かって右の青い髪が私ですよ。

20081002
ボケまくりですな(;´Д`)
ウチのカンタループにて。
最初、一緒にソファに座りたかったのにダメだった!これ2人掛けじゃないの?
でもこれで通信出来ることが判ったので、他のゲームででも出来るんだ~わ~い!
…今んとこないけどw

PageTop

ヴィ~ン

See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor.

延々と猫パンチを繰り出してるだけなんですが
あまりにも必死なにゃんこさんがカワユくてついつい最後まで見てしまいましたww

PageTop
