こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

恋してます❤

彼は同級生なの。
金髪でパッと見ちょっと不良っぽいんだけど
仲良くなってきたら、実はとっても寂しがりやでカワイイとこもあるって気付いた。
ヒーローになりたかったんだって。ウフフ❤
今私たちはとてもラブラブで、今日は海でデートなの。
この水着、彼気に入ってくれるかな❤❤




……スミマセンスミマセン!
久しぶりに書いた日記がこんなんでwww
絶賛はば学ライフをエンジョイ中です。高校生活万歳!
ようやく3年生になったとこです。なかなか進みませんww
これから彼の秘密とか分かってくるのかな?
一途でやってます。三角関係ムズそうだし。攻略本マダー!?
一応叫んどく。

ルカ愛してるー!!!


PageTop

届いたー

エアロライフ届きましたよー!早!さすが密林w(内腿引き締めのエクササイズマサーン)
箱はさすがにデカいけど、受け取ったら軽いww

取説をテケトーに斜め読みして、早速広げてみました(折り畳んである)
あーやっぱ靴履かないとダメなのね…
1足しか持ってないシューズの底を雑巾でフキフキして早速乗ってみました。
負荷のゴム、最初は外側1本使用。


な に こ れ き つ い


最初の1ストロークめからウワー状態でしたw
数回脚を開閉したけどこれムリムリー!
なので内側ゴム1本に変更して再度トライです。


…ごめん正直ナメてた


買うときに口コミとかちょっと読んでみたんですよ。
1分がキツイとか3分持たないとかいっぱい書いてあったんです。
「なーに言ってんのw1分なんてあっという間じゃんこの根性無しめww」
とかヘラヘラしてたんですけどもね…
1分持ちませんでした(´・ω・`)
特に股の内側の付け根部分ね。ここがものすっごーーーくキツイ。
いかに普段こんなとこの筋肉使ってないかっていうのを実感しましたね。
あと負荷を感じたのはおケツの外側と下腹でしょうか。
これはキクわー…

結局時間は3分未満を、数秒ずつのインターバル挟んで100回ちょっとやっておしまい。
やったの30分くらい前なんだけど、今これ書く前にここに座ってて
「そういや下腹のサイズ測ってなかったわー」とメジャー取ってくるのに立ち上がったら
力入んないのw笑えましたwww
夜に気力が残ってたらあと1回くらいやってみるつもりです。
全部のゴム使える日は来るんでしょうか。
まあ少なくとも1ヶ月は頑張ってみようと思います!(`・ω・´)

PageTop

桃ラーとか

さっきオットと週末恒例の買出しにヨカドに行ってきました。
オットがちょっと本屋に行くというので、
私はその間靴屋を眺めてたんですがさすがヨカド。ロクなものがありま(ry
今日は諦めて、用事が終わったオットと食料品のとこに向かってると
季節の特設売り場ができてて、服やら靴やらが割引セールやってました。
ちらりと見たけどさすがヨカド。ロク(ry
なので通り過ぎようとしたらば、

オ「なあ、あそこに靴売ってんじゃん。あれでいいんじゃね?」
か「やだあんなの、オバサンが履くようなのばっかだよ」
オ「いいじゃんどうせオバサンなんだしww」
か「(#゚Д゚)もう1回言ってみろ!」
オ「イテテテwww」

バッグで思い切りぶん殴ってやりました。
そりゃね?確かにオバサンですよ?
でも人に言われるとホントのことでもムカつくんだーー!!(#゚Д゚)

いくらオバサンでもね~、ああいうとこで売ってるような
いかにもオバサン!てな感じのサンダルや靴は履きたくないのですよ~(´・ω・`)
そら足元もおぼつかなくなってくるような歳になったら考えないでもないけど。
ギリギリまではオサレな靴履いてたいです。乙女だもの←…




さて桃ラー。
昨日スーパーに行ったら大量入荷してましたww
入荷のお知らせのアナウンスがあったら、売り場に何人か来て
そこの棚にはなくなっちゃってたけど、別の場所にはぎっしり並んでました。
桃ラー欲しい人は私に連絡しなさい。買ってあげますwww

先日、お友達が『食パンに桃ラーちょっと乗せてチーズかけて焼くと
ピザトーストみたいでウマいよ!」と教えてくれたのでやってみました。
ピザ用チーズはなかったので、とろけない普通のスライスチーズ使ったんですけども
ウワーウマイー!(*゚∀゚*)
ラー油でパンってどうなんだろと一瞬疑ってごめんなさいw
美味しいお昼ご飯になりました~(*´∀`)
今夜はカツオのお刺身にのっけて食べる予定です!

PageTop
