こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

クリスマスだけど普通ゴハン

131224_200624.jpg

PageTop

お客にゃん

DSC_0097(1).jpg

DSC_0096(1).jpg

DSC_0095(1).jpg

PageTop

3DSたん

131206_130635.jpg
ウフッ❤

PageTop

ハトメその他

洗濯機排水口
131205_144618.jpg
薄汚くてごめんたいwゴミ箱からのサビが落ちないんですww


ハトメ初体験!
カーテンの穴にハトメ玉をさしこんで、ハトメパンチでぎゅう~
131205_125937.jpg
そんなに力入れなくても大丈夫。
でも裏側は王冠みたくなったままなので、かなづちなどで軽く叩きました。


できあがりー
131205_130019.jpg


早速掛けてみた
131205_131357.jpg




ヒゲ❤
131205_173052.jpg
かわいいっしょ(*´ω`*)


リアルでもヒゲメガネしてみたくって!
きっと100均になら、例のほら鼻付きのヒゲメガネあるんじゃないかって思ったんですよ。
んで近所のお店に行ってみたけど意外とないww

仕方ないのでビン底メガネのみ購入し、ヒゲは手持ちのフェルトで作ってみました。

そしてこうなった↓(閲覧注意(((( ;゜Д゜)))


PageTop