こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

江ノ島行ってきました

140728_130516.jpg
生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼


DSC03236.jpg
ねこを前にニヤつくかおる


140728_143536.jpg
超音波みたいな声で鳴いてたセミ
あとで調べたらニイニイゼミだったらしい


140728_150627.jpg
やせい の くらげ が あらわれた!
海にいるの見たの初めてかも??


140728_152332.jpg
岩場からの帰り、死にそうになりながら階段を上り、一息ついたお茶屋さんにて
あずきの優しい甘みがしみた。・゚・(ノД`)・゚・。


140728_154322.jpg
お茶屋さんちの?ねこ
カリカリのほかに鶏胸肉っぽいのももらってた^^
兄弟?なのか似た子がもう1にゃんいた

140728_162249.jpg


やっと見つけた募金箱(ねこ避妊手術費用を募っている)
「募金ありがとにゃ」


PageTop

初めてのもみしそ作り~

140722_125359_convert_20140722212112.jpg
半分くらいむしってもまだこれだけ残ってる

140722_131018_convert_20140722212157.jpg
1時間後ようやくむしり終わり

140722_164648_convert_20140722212257.jpg
塩投入しモミモミしぼり、これだけの量に

140722_164559_convert_20140722212418.jpg
7/5に漬けておいた梅1kg

140722_171826_convert_20140722212501.jpg
もみしそ入れてまぜまぜ。ちゃんと色付くといいな!



PageTop

新入社にゃん?

140709_184242.jpg

140709_184356.jpg

PageTop