こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

スポンサーサイト


PageTop

また…

私のパソコンは座卓に置いてあるので、床に円座(所謂ドーナツクッション)を置いて座ってます。
これがおケツの収まりが良くて座り心地が宜しい。
中身は低反発の素材なんですが、これがにゃんさんの噛み心地が非常に良いようで
もう穴だらけになってしまったんですね。
外側がピンと張られているので、穴があくとそれがすぐでかくなっちゃうのです('A`)
そしてそこからまるでケーキのスポンジそっくりのがぽろぽろ出てきます。
つか朝起きてみると、定位置にあったはずのクッションが
どっかとんでもないところに移動していて
そこにスポンジ屑がごっそり落ちているという…
寝る前に物陰に隠しておくようにしてたんですが、ついつい忘れてしまってそのように。
で、見た目も悲惨だし、おケツの重みで大分潰れてきてたので一昨日買い替えました。
今回のは裏側に滑り止めも付いてて更によさげな感じです。

そして今朝

や  ら  り  た  Σ (゚Д゚;)

またうっかり隠し忘れてました…(´;ω;`)
一昨日はちゃんと隠したんですけど昨夜はつい。
まだ中身が出てくるほどじゃありませんが、数ミリほどの穴が何ヶ所も。
ええ、自分が悪いんです。判ってますわかってますとも…


さて、ねこさんちのブログで便利そうなブログパーツ見つけたので
早速まねっこさせて頂きました。
西園寺市へアクセス出来るんですが、問題のある箇所(URL)にそこから任意で飛べるようになってます。
(『失業』とか『輸送』とか、青字になってるとこ)
また、家マークの『この街へ!』のところから飛ぶと、自動的に問題のある箇所に繋がるようです。
うーん、上手く説明出来てないかな?
もし判りづらかったら、パーツの下のほうにある『Minor Problem』(パーツ公式サイト様)
に詳しい解説があるのでそちらでご確認くださいまし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町作り

最近、ネット上で楽しんでいるのが、「MyMiniCity」というもの。ネット上に自分の土地を持ち、それが発展していくのを楽しむものです。ゲームで「シムシティ」というゲームがあり、私も大好きでした。「シムシティ」は自分で電気をひいたり、工場や住宅を建てたりするので...

管理人ぎんなんの日記 2008年02月14日(Thu) 13:27

