こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

江ノ島行ってきました

140728_130516.jpg
生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼


DSC03236.jpg
ねこを前にニヤつくかおる


140728_143536.jpg
超音波みたいな声で鳴いてたセミ
あとで調べたらニイニイゼミだったらしい


140728_150627.jpg
やせい の くらげ が あらわれた!
海にいるの見たの初めてかも??


140728_152332.jpg
岩場からの帰り、死にそうになりながら階段を上り、一息ついたお茶屋さんにて
あずきの優しい甘みがしみた。・゚・(ノД`)・゚・。


140728_154322.jpg
お茶屋さんちの?ねこ
カリカリのほかに鶏胸肉っぽいのももらってた^^
兄弟?なのか似た子がもう1にゃんいた

140728_162249.jpg


やっと見つけた募金箱(ねこ避妊手術費用を募っている)
「募金ありがとにゃ」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かわいい!

江の島いいね!
私もいつかは行ってみたい~♪
この間、真鍋島なら行ってきたb

にに | URL | 2014年08月07日(Thu)17:42 [EDIT]

>にに:あらにに久しぶり^^元気だった?
江ノ島いいよーねこいっぱいだよー!
真鍋島…行ったことないってかわらんww

かおる | URL | 2014年08月10日(Sun)01:43 [EDIT]

