こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

術後5日目

5/12(火)
夜は何度も目が覚めるものの、もう咳き込みも殆どなくそこそこ眠れた感じがするようになりました。
あまりにも便の回数が多いので、柔らかくする薬は中止。

マンションの隣の老夫婦のご主人が、今日はここに診察に来ているというメールを貰ったので
診察の待ち時間にタリーズでお話しました。
カフェラテを奢っていただき、久しぶりにコーヒーを飲みました。
今日のお昼から三分がゆになり、刻んだ柔らかい野菜ではあるけどおかずが付くようになって
昨日の液体から比べると一気に食事っぽくなりましたw
ここの食事は本当に美味しいんですよ!
さすがに出来立てアツアツまでは無理だけど、だしを利かせてあったり彩りもキレイだったり
一昔前の病院食とは比べ物になりません。
普通食になると追加料金160円を払えば別メニューも選択できます(ちょっと豪華になったり、基本和食なのが洋食になったり)
折角だし、そのくらいの料金で特別なのが食べれるんなら、と2日分の朝食だけ別メニューを申し込みました^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する