こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

術後7日目

5/14(木)
相変わらず夜は何度か目が覚めるものの、咳き込みも大分楽になってきました。
夜に目が覚めるのは、トイレに行きたくなるからです。
ちょっとオシッコが溜まると、まだ傷が癒えてない内臓?に障って痛むのです。
これは内臓を色々いじっているので仕方ないことだけど、術後2~3週間もすれば落ち着いてくるそうです。

とにかく歩いたほうがいいので、図書室やらあとは売店や買わないけどパン屋さん覗いたりなど
毎日午前午後20分くらいずつ院内をうろつくようにしています。
図書室で「ブラックジャックによろしく」借りてきたりw
ようやく1日のリズムが出てきました。

夕方シャワーを浴びたら、身体を洗っているときに傷口を覆っている透明テープに穴を開けてしまったらしく
中に水が入ってしまったので看護師さんに言いました。
もう貼らなくていいでしょうとのことで、とりあえずガーゼで軽く覆って終わり。もういいんだ?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する