こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。



PageTop

術後9日目

5/16(土)
今の体調としては、縫合部位の痛みは全くなし。治りかけのかゆみがある程度。
部分的に触っても感覚がないところもあるけど、徐々に戻ってくるのかな?
排尿時にキレが悪い、便が細い、溜まってきたときにお腹の中が軽く痛む、という感じがあるけど
これは数ヶ月単位で回復していくものだそうです。
傷口はとてもキレイだそう。
皮膚表面は縫合せず、内臓や皮膚の中のほうは溶ける糸で縫合してあるので抜糸はなし。
切開はみぞおちからシモノケの中ほどあたりまで、おへそを迂回して結構な長さになっています。
悪性を疑ってたのでここまで大きく切ったけど、良性だったらもっと小さくて良かったんですよねw
でもまあ、がんでなかったのでヨシとしますか(゚∀゚)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
