こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

術後10日目(退院)

5/17(日)
とうとう退院!
もうすっかり入院生活になじんでしまったので、日常生活に戻れるのか不安w
疲れるだろうな…
今一番気になるのは昨日も書いたトイレ関係のことだけど、まあこれは様子みつつガマンしてくしかないですね。
その他は特に調子悪いところもありません。
仲良くなった同室の友達と2ショの写真を撮りました。
彼女とは入院後半、一緒にパン屋さんに行ったりカーテン越しにお喋りとかして仲良くなったんですよ^^

ここは、同室の人の話を聞いてると、がんのⅣ期で骨転移で手術できないとか
再発6回も繰り返してるのよ、とか、人口膀胱で3回転移してるのにまだ生きてるのよ~、とか
みんな大変な人ばかりです。
でもちゃんと受け止めて、つらい治療もあるけど明るく過ごしてました。
そうなるまで色々葛藤とかあっただろうな、と思いました。
そんな中、切っただけで治る私はとてもラッキーだったのだなと思いました。
ほぼ元の体力に戻るのに1ヶ月、腸閉塞の心配があるので3ヶ月は食べてはいけないものなどあったり
しばらく薬を飲み続けたりなどはしないといけないけど、
毎日ちょっとずつ元気になっています^^
6/3に退院後診察があり、そのときにちゃんとした組織診断の結果がわかります。
多分良性なので安心しています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する