こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

術後1ヶ月経過

6/3
退院後診察の予約の日。予約は15時で、14時までに採血を済ませておくこと。
娘が休みを取ってくれたので、お昼前には家を出て、生命保険の診断書を提出したり
早めに採血してそれから食堂でお昼にしたり。
あとは診察の時間まで図書室でマッタリ。
早めに受付したせいか、1~2時間待ちを覚悟してたけどそんなに待ちませんでした。

病理診断の結果は問題なし。がんはありませんでした。
内診の結果も良好。あとでちょっと出血あり。
痛みによる頻尿や更年期障害による不眠などについては漢方で対処。
7/1に一応薬のための診察を予約したけど、これ以降のフォローは娘の病院の漢方外来でやってもらうつもりです。
卵巣を取ったため、一気に更年期の症状が来てるみたいだけど、漢方でちょっと楽になってきたかも?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

癌でなかった事が何より良かったですね。
強い生き運を持ってるかおるさん^^

かおるさんでなくても、
頻尿や不眠は、おずれオマケの様に付いてくるもの。

楽しく笑って過ごす事も免疫力を高める効果があるとか・・。
お互い、焦らず急がず、怠け者と言われようが(^^;)
マイペースで毎日を丁寧に充実したいものですよね。

良かったです。 

マダイ | URL | 2015年07月03日(Fri)19:54 [EDIT]

>マダイさん:おっと見落とすとこだったw
どうもありがとう^^
それなりの覚悟はあったし、がんだったとしても初期だから大丈夫とは思ってたけども、やっぱがんなのとそうでないのとでは後々の不安感やら全然違うだろうしね。
免疫力アップが一番効果あるもんね!笑ってすごせたらいいよね^^

かおる | URL | 2015年07月04日(Sat)22:55 [EDIT]