こねこのあくび

ぐうたら主腐の日常。 乙女ゲー・BL・猫・育児関連など徒然なるままに。

スポンサーサイト


PageTop

梅雨明けまだかいの

『漢字説明ジェネレータ』
例えば電話で自分の姓名の漢字を説明するとき、皆さんはどのように説明してますか?
『ぱっと思いつかない』 『説明するのが難しい』
そんな時、このジェネレータがあれば一発で説明出来ちゃいますよん。
どうぞお役立てくださいませ。
あ、実際に説明して何か起こっても当方責任は持ちませんので悪しからず。
ちなみに私の本名を入れてみたらかなりイヤンな内容になりました(笑
ネットのお友達の、かなり珍しい苗字を入れたら解読されませんでした(;´Д`)


さて、おい森。
今日のお部屋紹介は、向かって左の『昭和の部屋』です。
いずれはこの家は、益田と氷室の家にしようと思っています(・∀・)
で、この部屋は、独身の私の使用人部屋とでも申しましょうか。
シアワセな二人のお世話を、住み込みでさせて頂いているわけですね
・・・あっ、そこ引かないでェェ・・・

昭和部屋1

昔懐かしい二槽式の洗濯機です。いつもごうんごうんと回ってます。
カンタループのおしぼりや、ふたりの下着なんかも洗濯しちゃうのですキャー!←・・・
梅雨時なので洗濯物は部屋干し。扇風機で乾燥です。
ちゃぶ台には今夜のおかずのカブが。



全体像。

昭和部屋2

左上のファンシーケースが郷愁。
アロエは台所仕事の火傷のときに重宝しますね。
それにしてもおかずがカブで主食がトーストとは(;´Д`)
ティッシュが巨大なのは仕方ありません。
関係ないけど、ダルマって触ると目がついたり消えたりするんですね!
まねきネコは、カンタループの商売繁盛を願っています。
地球儀を眺めて、死ぬまでに1度は海外に行ってみたいなと思っています。
ホントは畳にしたいけど、まだ手に入らないので
貰い物の擦り切れたくさばなのじゅうたんを使っています。
唯一女らしさを表していると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ミニキタ

感じ漢字ジェネレーターを。
役立ててみたいと思います。
最近は宿の予約もオンラインでできますけどね。

>カンタループのおしぼりや、ふたりの下着なんかも洗濯しちゃうのです
かおるさんは良いかもしれないけど、おしぼりとパンツを一緒の洗濯機で洗われるのは嫌です!
今度からカンタループに行っても、おしぼり使わない!
義人さんが拭いてくれるなら別だけど。

長居ねこ | URL | 2007年07月18日(Wed)01:31 [EDIT]

>ねこさん:ねこさんのブログで結果見てきました。
ステキな説明の仕方でいいですね!(笑

洗濯機の件は…私も書いてからあちゃー、と思ったんですが
書き直すのめんどくさいのでそのままに(さすがO型
まあ確かに私なら二人の下着となら構いませんが。
そのうち二人のバスルームも作るので、そこに専用の洗濯機置いて、下着はそこで洗って貰いましょう。
・・・で、義人さんにドコ拭いて貰いたいって?

かおる | URL | 2007年07月18日(Wed)12:30 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漢字説明ジェネレータ

ゴマちんとこで、かおるさんにちあったと教えて貰った『漢字説明ジェネレータ』。あのオクサン、妙なもんを探してくるの得意ですわね。臭いでもするのかしら??面白そうなのでやってみるよ!若王子貴文 編担

のほほん ぼよよん雑記帖 2007年07月18日(Wed) 02:20

